メニュー

♡本日新人美人セラピスト出勤です!♡

♡かりな(27歳)
T:166 B:88(E) W:58 H:86

誰もが認める圧倒的なビジュアル力は折り紙付きです!!
性格も温厚で柔軟な資質を持ったセラピスト「かりな」さんの入店です!
非常にセンスが良く、ホスピタリティを感じる上質な施術、お客様への気配り、心配りに加え一生懸命な施術姿に心打たれます。
ゆっくりと、身体の隅々までしっかりと疲れた箇所を的確にほぐし、身体だけでなく心も癒やされることでしょう。
当店が自信を持ってお薦めするセラピストさんですので、お早めのご予約お待ちしております!

 

♡ももか(25歳)
T:157 B:85(D) W:57 H:84

S級美女♡はじめてお顔を合わした途端、言葉を失ってしまう程の可愛さ、一目見ただけで夢中になってしまう華のある佇まい。
凛とした美しさに愛嬌抜群の笑顔をお持ちの美女『ももか』さんのご紹介です!
スレンダーながら抜群のスタイル、手入れの行き届いた美しい髪、無邪気な笑顔、様々な場面毎に彼女の全く異なる魅力で瞬く間に虜になってしまいます!
これだけの魅力を持ちながら、施術に関しても妥協せず、お客様のことを親身になって癒やしてくれることでしょう。
ご予約困難になること間違い無し、事前予約必須のセラピストです。

 

♡ちひろ (24歳)
T:162 B:88(F) W:58 H:87

ひと目見た時に飛び込んでくるメリハリのあるグラマスボディの美女セラピスト入店です!
出会ってすぐに打ち解けて、あっという間に距離感がグッと縮まる親近感『ちひろ』さん♪
ぱっちりした瞳に若さ溢れる可愛らしい仕草、そして何より特筆すべきは相手を気遣う事の出来る心優しい女性である事☆
ちょっとした心遣いもそのひとつひとつは男性の心に響いて、また会いに来たいと誰もが思うはずです♪

 

福岡メンズエステ GIMLET
営業時間 12:00~翌2:00
TEL 080-8350-6848

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
PAGE TOP