メニュー

嬉しかったよん

2021.12.18

16日来て下さったお兄様方、ありがとうございました(*´∀`*)ポッ
しかも皆さんに指名されて、幸せ😊

写メ日記が好評で、結構見てくださってるんだぁって感無量✨

お手紙頂いたり、たくさん差し入れ頂いたり、ほんと嬉しかったよ(((o(*゚∀゚*)o)))

『お綺麗な方ですね』なんて照れちゃうじゃないか(*/∀\*)
お兄様方に『せりなエロい』って言われて嬉しい❤️

あっという間の120分。ずっと笑ってたり、いい雰囲気になってみたり…(照)
延長できなくてごめんなさい😭

最後のお兄様は、3時間も待って頂いててありがとうございました:*(〃∇〃人)*:
差し入れに、延長まで嬉しかったです😍

結局、ラストまでいた私(笑)

お時間いっぱいまでほんとにありがとうございました❤️

また逢いたいよん(*´σー`)エヘヘ

また来週どこかで出勤するので、気になるお兄様😉は、逢いにきてね💋

PAGE TOP