メニュー

出勤Day♪お礼♪

2022.04.08

こんにちは
本日もラスト2:00迄、お誘いお待ちしてます´ω`*♬.*゚
最近お昼はポカポカ気持ちいいですね☀︎
でも夜はちょっぴり肌寒くて、人肌恋しい..♥︎♡
快適なお部屋で一緒に過ごしましょッଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
Kozue✽.。.:*・゚
お礼

本指名のT.N♥︎♥︎

今回お誘いありがとうございました

まさか3月まで山口に転勤だったなんてΣ(°꒫°◍)

『福岡では遊んでやるーッ!』って意気込んで福岡に戻って来たってのもNさんらしいけど、何より私に逢いに来てくれたのが本当嬉しかったぁ

それに日記チェックしてくれてたなんて(*´`*)キュン

今回UPしてすぐのご予約.. 私は本当幸せ者です

最初お互いに『忘れられてるかと思った』って言い合ったけど、心配ご無用でしたね()万が一に備えた服装のお気遣いも嬉しかったです(*´艸`*)

お変わりない姿を見れましたし、今回はNさん(&お兄さんw)の小学校時代の話を聞けて楽しかったです♬*

共通点あると伝わりやすい!

次の日のワクチン接種..今回の副反応どうだったか気になる〜( ´` ).o

あ、車で留守番のお魚はビチビチ跳ねてたかな〜

久しぶりなのもあって楽しくてあっという間でした

また近々お逢いできたら嬉しいな✨

無理なく体調には気を付けて下さいね(´꒳`*)

ありがとうございました♥️‼︎

こずえ♡♡

PAGE TOP